ドラマでしか見たことなかったよ

 

最近会った面白い出来事

ある日、ある競技場で仕事があった。

自分の仕事は多くの人が関わるので、周りにすごく気を使いながら仕事をします。

この日も何事もなく、仕事を終え撤収をていました。

すると、競技場の若めな男性の方に呼び止められ、

 

「ちょっといいですか?話があるのですが。」

 

この時、なんかやらかしたかなと心の中で少し焦りを感じました。仕事のトラブルだけは起こしたくないと思ってたのに、、、

やばいと思い、下手に対応していたら

 

「あの女性の方に一目惚れしたんです」

 

んん??

 

その女性は自分の後輩で、すぐ近くにいました。なのに、彼女ではなく自分に

 

「もう会えないと思うと居ても立っても居られなくて、話しかけました、どうにかして連絡先もらえませんか?」

と言われて、心の中で

 

「いまの言葉本人に言えや!」

 

って思いながらも協力してあげました。笑 

 

 

現実でこんなこと初めて見たし、社会人なって何のイベントもなかった中での出来事だったので、若い恋愛をみて、自分の若かりし頃の青春の記憶が一気に蘇り楽しい一日にしてもらいました。

 

若いっていいな〜〜

恋愛イベントおれにもきてくれよ、、、